美容師✖︎パーソナルトレーナーGOのブログ

美容師の僕が筋トレが好き過ぎてハサミよりもダンベルを選んだ件

パーソナルトレーナGOの一日のルーティン

梅雨の季節はディスクワークが捗るパーソナルトレーナーGOです。
行動を習慣化するためにそして地頭を良くするべく、パソコンカタカタする前に、ユーチューバーのAKIOBLOGさんがやっていたゼロ秒思考を今日から(令和元年6/27)スタートしていこうと思います。
一日の目標は一日10分10ページ。ゼロ秒思考やっちゃるよ!

 

www.youtube.com

 

 

 

 ゼロ秒思考とは?

ゼロ秒思考の具体的なやり方、効果、感想をまとめてみた。 | オプトインアフィリエイト実践記
△引用記事

 現在BLOGを書いてる身、行動と言動が伴わないといけないと思い、日頃の生活スタイルに取り入れて実践していることやパーソナルトレーナGOの一日のルーティンを載せてみたいと思います。少しでも参考になると幸いです。

 


パーソナルトレーナーGOが実施している内容と感想

 

起床時 水分補給と朝起きてサプリメント摂取

masataka1011.hatenablog.com

 



掃除&2ℓペットボトル持って散歩30分(3/2ほど飲めるかな)
ここで頭がバリっと冴えて調子絶好調 

masataka1011.hatenablog.com

 
散歩から帰宅 朝食は軽めにプロテイン&グルタミン&MCTオイル&サプリメント摂取してゼロ秒思考10分 

masataka1011.hatenablog.com

 
ゼロ秒思考終了 情報をインプット(newspikes、googleアラートetc)&アウトプット(blog)

masataka1011.hatenablog.com 


食事を終わらせ業務&トレーニン

masataka1011.hatenablog.com


業務終了 トレーニングやプライベートタイムを過ごす
ちょっとマインドフルネスが不定期かな、、、

masataka1011.hatenablog.com


睡眠の質を上げるための準備そして睡眠

masataka1011.hatenablog.com

 

 

 

 

とこんな感じで生活です。(パーソナルのお仕事もやってますw)
もちろんルーティン通りうまくいかない日もありますが、そこは神経質にならず日々の発見を感じながら楽しみながらやっています。
ボディーメイクも仕事も楽しさを見いだせるこれが継続する一番の方法だと思って、定期的に皆さんのお役に立てる情報を発信していきますのでこれからも宜しくお願い致します。

以上パーソナルトレーナーGOでした。