美容師✖︎パーソナルトレーナーGOのブログ

美容師の僕が筋トレが好き過ぎてハサミよりもダンベルを選んだ件

vispiralパーソナルトレーナー中原純平

vispiral パーソナルトレーナーご紹介

 


中原純平 

https://instagram.com/junpei_nakahara?utm_source=ig_profile_share&igshid=4nu34ndqplxz

 

1988年福岡県京都郡苅田町生まれ

2009年会社勤めしながら趣味としてブラジリアン柔術を習い事として始めるそこで初めて専門の栄養学などについて独学で勉強を行う

2012年ヒューマンアカデミー国際スポーツライセンス専攻へ入学し再び勉強を行う

2013年大手フィットネスクラブの会社へ就職

2016年パーソナルトレーナーとして活動を始める

2018年九州電力キューデンヴォルテクスストレングス&コンディショニングコーチとして就任

現在に至る

.

.

.

.

現役のボディビルダーでもあり、九電ラグビーキューデンヴォルテクス ストレングス&コンディショニングコーチとして活躍。

f:id:masataka1011:20190411104950j:image


人望が厚く、ユニークでとても気さくな人柄。

f:id:masataka1011:20190411105101j:image


ジムでは滅多に人と話さない

僕に声を掛けて下さり、中原さんの繋がりでジムでも知り合いが少し増えました🙇‍♂️ ジムですれ違う人や初見の方にも会釈をするほど謙虚な姿勢を持ち合わせ、観察力と洞察力がかなり長けております。

 


今まで知り合った中でも技術面や知識面、情報量はトップクラス😎

 


その方の体やフォームなどを分析し、そこを改善。自分では気が付かない細かい事までも指導、調整してくれます。

(僕もアドバイス頂いてます)

 


知識や情報量、人柄としての器も大きなお方なので、パーソナル受けて学びを得れる事間違い無しです!

f:id:masataka1011:20190411105146j:image


今なら体験トレーニング5,000円で実施しておりますのでこの機会に是非💪

.

.

.

.

.

薬院・平尾パーソナルジムVspiralは、

一流のトレーナー陣で本物のパーソナルトレーニングを行います。

美しいプロポーションを目指す方、

健康になりたい方、

ボディメイクだけではなく、お客様それぞれのライフスタイルに合わせたフィットネスの習慣をつける事を第一に考えております。

 


オールウェルカムです。

私達には実績があります。

私達には経験があります。

私達にはあなたをあなたの理想の体型に導く自信があります。

 


色々なジムを全てみてから最後で構いません。

料金はほかのパーソナルトレーニングよりもお得に設定しています。

質は他のパーソナルトレーニングよりも高く設定しています。

本物のパーソナルトレーニング指導なら

Vspiralへ。

 


パーソナルジム「vi spiral 」から徒歩5分

創作屋港町にて牧草牛や古処鳥を使ったダイエットやボディメイクに最適なワークアウトミールも提供しております。

 


その他、ホームページ、DMからのお問い合わせ いつでもお待ちしています✨

https://vi-spiral.com/